ずっと書いていたブログが 昨年のある日 突然消えまして・・

それから 長い事休んでましたが、

2022年 心機一転またはじめてみます。



前に書いてたブログ⤵︎ ⤵︎




2022年の始まりは VENTOTTOさん

新年の営業は2日から。

フルーツサンドのテイクアウトは6日から。


ウェルカムフルーツ




いちごパフェタルトプレート  ¥1200  税込

いちごまりひめ







いちごのスムージー  ¥800  税込

まりひめorあまおう選べたので、まりひめに。

スムージーというより、冷たいフローズンみたいな感じでした。





プレートもスムージーもまりひめ

いちごいちごいちご・・笑笑


大のいちご好きでもないんやけど、

こちらでは モンブランもマンゴーも食べた事あるので、今日は季節もので。


余談ですが、、

待ってる時に、他のお客さんが店員さんに「まだですか?あと何分ぐらいですか?」と催促が……

今日は わりと空いていたけど、オーダーしてから、プレートくるまで 約21分、スムージー来て揃うまで 約24~25分かかってます。

以前 激混みの時は もっと待った笑笑

時間と気持ちに余裕がある日に 

訪問した方が良さげなお店です。


ごちそうさま。