#やって良かった習い事は大人になって色々と | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



今日はやっと過ごし易い気候でしたね照れ照れ照れ

ただ、雨が少し降ったりしていましたけど。

昨日までの暑さがこのまま続いたら間違いなくダウンしたのでは無いかと想っていましたショボーンショボーンショボーン


明日、明後日は暑いみたいですがその後は少しづつ涼しくなってくる予報となっています

雨も所々降るそうですけど。。。


今までやって良かった習い事は

普段の生活だと習字ですね



たまに字を記載する事があるのですが、お客様から字が綺麗ですね🤩

他の方に良く言われませんか?


と言われる事が時々有りますおねがいおねがいおねがい

字が綺麗だと清楚に見えますよねチューチューチュー


殆ど直筆を見せる事は有りませんが爆笑爆笑爆笑


後はスポーツですかね

努力だったり勉強をする事で遅かれ早かれ成果が出る事を身体に染み付いていますプンプンプンプンプンプン



今の子供達を見ると家庭の事情で習い事に通えない子供が多いそうですゲッソリゲッソリゲッソリ


この物価高を何とかして欲しいですね真顔真顔真顔


皆様は3連休はどの様に過ごされましたでしょうか?

ストレス発散出来ましたでしょうか?

リラックス出来ましたでしょうか?

そして、大人になると忘れがちになる事が多い

笑いましたか?


やって良かった習い事

 【 本日の食事 】



更年期障害だと思うのですが、体重が減りません

更年期になると体重が増加すると言われていますが、その通りですねゲローゲローゲロー


明日から休みですラブラブラブ



朝から動きますえーんえーんえーん


最近はちょちょこ寝ていますショボーンショボーンショボーン

一気に深い眠りに付きたいです。

待機中に気付くと寝落ちしていますゲッソリゲッソリゲッソリ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する