#今日の天気は...暑過ぎます→ | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



今朝も昼も暑かったですねアセアセ

本日も猛暑日でしたょガーンガーンガーン

車のエアコンもズーーっと強で可動しっぱなしでしたょ気づき


しかし洗濯物はすぐに乾きますけど口笛口笛口笛

今、梅雨ですよね?(笑)



そして本部から連絡が有り早速熱中症になった人が出たそうですガーンガーンガーン

急な暑さですからねびっくりびっくりびっくり





服飲している薬の中の一つでアゼニンが有り、日焼けをしないで下さいと聴いていたのですが、先日に先生に確認したらあまり気にしなくても良いそうですデレデレデレデレデレデレ

念の為日焼け止めクリームを塗っていますけどね口笛口笛口笛



今朝は3:30に起床しトイレに行きました

ガスと水分のみでしたが。。。

まだ寝てても良い時間なので再度ベットへチューチューチュー

久々に枕を使用したら爆睡出来ましたおねがいおねがいおねがい


目が覚めたのが6時びっくりびっくりびっくり

スッキリ出来ましたウインクウインクウインク


やっぱり枕は必要ですねポーンポーンポーン


今更かい‼️



エアコンは綺麗になったので、臭いもなく良いですニヒヒニヒヒニヒヒ

フィンを見てみると黒カビや埃も見えなく綺麗になりましたよルンルン


本日も午後からの仕事なので、午前中は自宅で来週分の書類作成をしていましたキラキラ


そして休みの日にやろうと想っていた爪磨きをしていましたニヒヒニヒヒニヒヒ


暑いと汗が出て臭い等清潔感が損なわれ易いのでチーンチーンチーン


極力清潔感を損なわない様に気をつけています真顔真顔真顔


オジサンだから清潔感を出すのは大変なんですよ(笑)

と記載していますが実際はそんなにしていませんが。。てへぺろてへぺろてへぺろ


今日の天気は

 【 本日の食事 】




昼食は自宅でとりましたので雑炊です

この暑い中熱いものを食べましたニヤリニヤリニヤリ

腸の為ですショボーンショボーンショボーン

 

少しづつですが腸の調子が良くなってきています

 照れ照れ照れ


【 本日の主要栄養素 】




お腹が空いちゃって間食で魚肉ソーセージを2本食べてしまいましたびっくりびっくりびっくり


いつになったら、白米にいけるでしょうか?

お粥生活にしてはや2ヶ月過ぎましたよポーンポーンポーン

ダイエットにも良いのですが、そろそろ味変と言うか食感を味わいたいですぅチーンチーンチーン


それにカロリーを少し増やさないと夏バテしそうです。

かと言って食べすぎると腸に負担をかける事になるのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


難しいですチーンチーンチーン

そして少しずつですが暑さも加り体重が落ちてきていますニヤリニヤリニヤリ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する