#インナーアイテムの選び方はVネックです | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



本日は気温こそ少し下がっていますが、湿度は相変わらず高いですねアセアセ

夜中に熟睡出来てないせいか?頭がボーーっとしますガーンガーンガーン



昨日に毛布を洗濯したので気持ち良かったです照れ照れ照れ



インナーアイテムは仕事で着ていますが、クールコアTシャツを着ています

汗をかくと気化熱で温度が-10度になり冷寒します。汗をかいている感じが全くしないです照れ照れ照れ

又、汗の臭いもしないので清潔感がありますラブラブラブ

今の所とても重宝していますおねがいおねがいおねがい




腸の調子は下血は殆ど無くなり時間でトイレに行っているお陰で人としての秩序は保たれています笑笑笑


本日の体重は休み中に増えた体重は元にほぼ戻り全然圏内に戻りましたちゅーちゅーちゅー



インナーアイテムの選び方

 【 本日の食事 】




間食の甘い物は美味いですねラブラブ


【 本日のカロリー 】




明日から仕事がフルに入っているのでいっぱい汗をかきたいです真顔真顔真顔


今のうちに汗を書いておかないと夏バテになる確率が上がってしまいますのでグッ