#熱くなる主題歌は | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



晴れているんですが、雲が有り微妙な天気でしたねえーえーえー

朝はいつも通り洗濯物やトイレ掃除をし出勤しましたニヤリニヤリニヤリ

昨晩も睡眠不良で寝れませんでしたえーんえーんえーん

と言うかちょこちょこ寝なのでトータル寝ていると思うのですが。。。

急に寝落ちが来るので疲れます😓


一気にゆっくり寝たいですチューチューチュー


そんな本日は千葉県の一宮町と言う東京オリンピックでサーフィンの会場になった場所に仕事に来ていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今はその跡形もありませんけどね(笑)



熱くなる主題歌は



スクールウォーズの主題歌でHEROです。

この曲を聴くと熱くなりますグラサングラサングラサン


と言うか

懐かしくその当時の頑張っていた頃を思い出します照れ照れ照れ


勿論今も頑張っていますよポーンポーンポーン



熱くなる主題歌

 【 本日の食事 】



今日はお菓子食べた!

と言うか食べ過ぎですゲローゲローゲロー


【 詳細 】



お菓子で750kcalってチーンチーンチーン


お菓子バイキングでは無いんですけどニヤニヤ笑い泣き笑い泣き

 

便は順調なんですが、催す感じが無く

念の為行き頑張ると多量に出る感じです。

下血は出たり出なかったりさまざまですゲッソリゲッソリゲッソリ

出る時は多量に出ますえーんえーんえーん


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する