洗濯日和で6月の気温 | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います
そしていつも『 いいね 』有難う御座います


晴天ですね。気持ちが良いです
と言うか今日は暑いですねチューチューチュー

昨晩は一回しか起きなかったので良く寝れました
と言うのも夜食後に大分暗めにして過ごしていました照れ照れ照れ

睡眠のスペシャリストの方が夜に寝れない方は暗めに過ごすと眠れるようになりますよ!
と話していたので実践してみました照れ照れ照れ


本日は世界高血圧DAYだそうですね
若い方も高血圧がいるそうです
今までは小学生は必要無いと言われ検診していませんでしたが、今は必要みたいですよ!ゲッソリゲッソリゲッソリ

ビックリ‼️ですポーンポーンポーン

小学生で高血圧⁉️チーンチーンチーン

という事で私は



今朝のバイタルです


至って正常値です照れ照れ照れ

私の年代では珍しい位だそうです


大体上は130より上で下は90以上らしいです


この数値が潰瘍性大腸炎に反映してくれないかと想いますてへぺろてへぺろてへぺろ


上手く行かない物ですねチーンチーンチーン


【 本日の食事 】



いっぱい食べていますが、体重は維持していますよ照れ照れ照れ

これで腸はどうなのか?少し心配です


【 本日のカロリー 】



こんな物でしょう?


ステロイド剤の副作用で食欲旺盛です

そんな状態でまずまずだと想います



本日は午後一の仕事が延期となり一度自宅に戻りましたwww


その間に洗濯物が乾いていたのでたたみ、洗い残しの食器もあったのでかたしましたよちゅーちゅーちゅー


綺麗になっていると気持ち良いですラブラブラブラブ



明日は本日より暑くなるそうなので、気を付けて下さいねおねがいおねがいおねがい


そして明日も洗濯日和です口笛口笛口笛