やっぱり喜んだのは1日だけだった | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



今朝は厚い雲が空一面にかかっていましたねえーんえーん

気温も4ー5度低かったそうですがあまり寒く感じませんでしたびっくりびっくりびっくり




午後からはこんな天気でした口笛口笛口笛


季節の変わり目は低気圧により体調を崩す方や私の様な潰瘍性大腸炎の方も悪化する可能性があるので気を付けて過ごしましょうチューチューチュー


そんな本日は久々に夜中にトイレに行きましたガーンガーンガーン

薬が切れたのか?ペンタサが効いていないのか?

分かりませんが困った物ですえーんえーんえーん



本日は午前と夕方が仕事が入っており、昼は本部に書類を受け取りに行きましたびっくりびっくりびっくり


うーーん?

微尿な雰囲気でしたガーンガーンガーン

やりすぎたかな?



プレドニンの効力凄いですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

早速食欲旺盛のボタンをポチッとな♪

と押されちゃいましたゲッソリゲッソリゲッソリ


まだ早いです滝汗滝汗滝汗

もう少し後からでも良かったのですが、気持ちの中で戦闘開始です

いつの間にか仕事用カバンにお菓子を自分で入れているし。。。ポーンポーンポーン



やっぱりトイレは安定性が無いなぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日は回数もあり下血がありましたゲローゲローゲロー

ぬか喜びさせる潰瘍性大腸炎ですねチーンチーンチーン


モチベーションを保つには

凄く本気にならずに気軽に、心に余裕を持つ事だと想います照れ照れ照れ



モチベーションを保つ方法は



【 本日の食事 】




お粥がトロトロにしたので、歯入らずで暖かく美味しかったです照れ照れ照れ

病院だと看護士さんらが忙しく半分以上冷めて来ますからねえーえーえー



食べるとやっぱりお腹が張ります

ごっつぁんです‼️

な感じですガーンガーンガーン


【 本日のカロリー 】




体重も増えていますオエーオエーオエー

増え続けているわけでもなく、増えたり減ったりと私自身がここまでならOKラインをキープと言うか?

な感じですショボーンショボーンショボーン


明日の為に今日は早目に寝ます

昨日は薬のせいか?あまり寝れなかったんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日は薬とアロマの出動です



 

Amebaダイエット部