晴天で気持ちが良くダイエット日和 | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



今朝は寒かったですね

朝5時前に目覚めたのですが寒くてエアコンをつけちゃいましたびっくりびっくりびっくり

太陽が顔を出すと暖かく気持ちの良い朝となりました照れ照れ照れ


最近、夜中に目が覚める事が多く寝続ける事が出来なくなっていますポーンポーンポーン


昨日はアロマを炊いて寝たのですが、そんなに変わらなかったです滝汗滝汗滝汗

少しづつ改善されると思うので本日も炊いて寝ますウインクウインクウインク


昼間は起きていられるのですが、頭がスッキリしないですねゲッソリゲッソリゲッソリ

困った物です



午前中は朝風呂と昼食後に入りゆっくりしていましたちゅーちゅーちゅー

そして顔パックしちゃいましたニヒヒニヒヒニヒヒ

気持ち良いですですね

朝風呂と顔パック😃

最高の組合せです😀😊

少しですが贅沢な気持ちになりますよ

休みの日にやってみては如何ですか?



疲れ目には

普段は緑内障の予防を含め眼科から買っている

ドライアイとビタミンの目薬を使っていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして携帯で目が痛い時はその他に

市販で買っている目薬を使っています




これを使っています

すごい清涼感なんですが携帯での目の疲れには効果ありますウインクウインクウインク



昨日カロリーの摂り過ぎのせいか体重がファミリーパック波に増量していました

なので本日はダイエットDAYをしました真顔真顔真顔



疲れ目にはこれがいい



【 本日の食事 】



昼食はキャベツメインでした

炒飯もご飯の量もお茶碗半分位でキャベツでかさ増しです



【 本日のカロリー 】



考えていたより大分オーバーしていました

もう少し頑張らないと



午後から父の自宅に行き管理員さんとベランダの状態を確認してもらうために行って来ました

費用は管理組合から出る様なので助かります


管理員さんから良い人で良かったと言われてしまいました照れ照れ照れ













 

Ameba健康部