気持ちの良い天気で清々しくて昼寝→ | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います。
そしていつも『 いいね 』有難う御座います


本日はいつもより少し遅い起床です照れ照れびっくり
5時に目覚め携帯をいじりながら、生島ヒロシの「おはよう一直線」と言うラジオを聴いていましたおねがいおねがいおねがい

やっぱりラジオは朝昼にちょうど良いですウインクウインクウインク
ガヤガヤしているラジオもありますが、時事通信等落ち着いたnews番組が良いですね口笛口笛口笛


朝のトイレも毎日1回行き食べ過ぎ以外は問題無いですが、起床してから1時間30分位に行くのですがもう少し早くにトイレに行きたいですショボーンショボーンショボーン

そんな朝は昨日にタイヤ交換をしたので空気圧点検をしそのまま潰瘍性大腸炎の病院に行きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

本当は来週行く予定でしたが、薬がそこまで持たなく本日行く事になりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

凄く良い先生なんですが、算数が苦手みたいです(笑)
経過は順調の旨を話したら凄く喜んでくれました照れ照れ照れ

以前肘が痛くステロイド剤の影響だったこともあり念の為肘をつくと痛い事を相談してみました

そうしたら潰瘍性大腸炎の影響でたまに痛みが出る人がいるそうですポーンポーンポーン
痛み止めの薬を出してもらいましたウインクウインクウインク

先生と話をしていると、ストレスと腸って綿密な関係をしているそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
疲れとかも関係するそうですチーンチーンチーン

そして睡眠不足も関係しているそうですびっくりびっくりびっくり
同年代の先生と私の睡眠時間がほぼ同じと言う事がわかりましたニヒヒニヒヒニヒヒ
夜は22時頃寝て朝は4時-5時頃起床するらしいです(笑)
流石同年代ですニヒヒニヒヒニヒヒ


その足で役所に行きお見舞金と言う制度が有りその申請をし、保健所に難病手当ての還付金申請に行きましたウインクウインクウインク
これで書類申請関係はひと段落しましたチーンチーンチーン


病院に行く前に洗濯を済ませたので午後からゆっくりします♪笑笑笑




【 本日の食事 】




久々のどら焼き飛び出すハート
美味しかったですラブラブ

【 本日のカロリー 】



久々のどら焼き飛び出すハート

ヤバイですゲローゲロー



15時位から昨晩放映していたGTOを見ましたよ♪
反町隆史身体鍛えていますねびっくりびっくりびっくり


そして夕方から携帯の料金を安くする為に解約等をしていましたウインクウインクウインク
これで大分節約出来ますちゅーちゅーちゅー

この携帯で楽天にしようかと思ったのですが、建物内は弱い事が分かりましたガーンガーンガーン

次男が就職するにあたり個人で払う様に手続きし楽天に変えたんですよ昇天昇天
そうしたら旅行帰宅途中で寄った市原ICでは圏外ゲッソリゲッソリゲッソリ
又池袋のビル内でも繋がらなかったらしいですポーンポーンポーン