#今週の自分へのご褒美 は 100均の品で満足 → | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います。



最近ズーーっと足の甲と足の裏が寒くて帰宅後やお風呂上がった後にくるぶし下までの靴下を履いていました。


それでも冷えるんですね。ゲッソリゲッソリゲッソリ

血液の流れが悪いですガーンガーンガーン

ふくらはぎまでの靴下だとなんか出掛けるみたいでリラックス出来なく。。ガーンガーンガーン


一人我慢大会をしていたのですが。。ゲローゲローゲロー

オジさんに我慢大会してもマゾになるだけですゲローゲローゲロー


急遽100均に別に買う物があり昨日、仕事帰り買ってきました。



モコモコ靴下です。

くるぶし上までの靴下で温かいです。ちゅーちゅーちゅー


自分へのご褒美は靴下です。真顔真顔真顔

なんかマッチ売りの少女みたいに小さな暖かさで喜んでいますね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



本日の仕事は一件目は近場なので、遅めに出ましたデレデレデレデレデレデレ

朝は4時に起きましたけどポーンポーン

(今日はいつも通り起きました。昨日の起床時間が今日だったら楽だったのに。)

服薬やネット関係、仕事の段取り等のルーティーンを済ませ炬燵でノンカフェイン珈琲を飲みながらラジオを聴きゆっくりしていました♪ちゅーちゅーちゅー


こんなにゆっくりしながら仕事に行けるのは幸せです😀


3男の熱が昨日は39度でした。

解熱剤が効かないのかな?



今週の自分へのご褒美

 【 本日の食事 】



おやつに木綿豆腐って笑笑笑


今日だけかもしれませんが、甘い物を少し我慢出来るようになりました。

やっぱりプレドニンの副作用でしょうか?



本日のカロリーは、凄いですね。

明日の体重計が楽しみです。


詳細は、



こんな感じです。


ダイエット中に良くあるのですが、お客様からお土産を頂きます。



本日はコレでした。


調べて見ると1つ140kcal位。

ダイエット中ですが、1日1つだったら。。。


いや2つ。。。

こうやって食べてしまうんです。ゲローゲローゲロー


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する