ドキドキがあったと言う話 #お月見といえば | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います。


お月見 (十五夜 )と言えば月を見ながら大福や団子を食べる事ですよねおねがいおねがいおねがい


昨日の月は





こんな感じで雲があり、見え隠れしていたので満月と言う感じは見られませんでしたえーんえーんえーん

月を見ながら団子などのお菓子は食べませんでしたが。。ポーンポーンポーン

ダイエット中なので滝汗滝汗滝汗


一昨日、コンビニで季節販売していた豆大福を食べましたよ。結構豆が沢山入っていて、と言うか豆のみと言う位の豆大福でしたデレデレデレデレデレデレ

豆がゴロゴロあるので食べ応えもあって美味しかったですよちゅーちゅーちゅー

なんだかんだ言ってちゃっかり食べてるんかい。

と突っ込みたくなる気持ちはわかりますが。。



先日、Adoのアルバムを購入しちゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今までは、YouTubeで聴いていたのですが、もう一度この音楽をリピートしたい時に不都合が。。滝汗滝汗滝汗

それでアルバムを購入しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

良い曲が多かったのもありますしねラブラブラブ


 Ado 「 狂言 」

届くのが楽しみです♪ウインクウインクウインク




お月見といえば

 【 本日の食事 】




朝食はバナナと魚肉ソーセージの写真に写っていません。お腹が空いて先に摘んでしまいました。

朝のタンパク質は良いですからね爆笑爆笑爆笑

ダイエット中でも朝はしっかり食べ、タンパク質を20g以上とった方が良いです。勿論昼夜も同じ量のタンパク質を。。医学的にも検査結果で出ているそうですよ真顔真顔真顔


昼は息子が大学から昼頃帰るそうなので、久し振りにキャベツチャーハンを作りました。

久しぶりに作りましたが、美味いと言って完食してくれましたウインクウインクウインク



本日も先日の経過健診の為、病院に来ています。

3日連続です滝汗滝汗滝汗

今着いている尻尾 (※尻尾と私は呼んでいますが、実際は膿を出しやすくする為のゴムチューブです)。を取って人間にして頂ければ良いのですが。ニヒヒニヒヒニヒヒ


毎日病院に来ていると病院に住んでいるのでは?

と感じてしまいますポーンポーンポーン

病院に通い早数年が経っているので、病院の各場所は把握していますし、先生や看護師さんも顔見知りになって来ていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私を見つけると声かけしてくれる看護士さんもいる位ですニヒヒニヒヒニヒヒ

暇潰しに病院に来る高齢者さんみたいになっていますネゲッソリゲッソリゲッソリ


診断結果は延期となりました。

診察室に入るともう一人別の先生がいました。

話を聴くと場所が場所だけに

『 痔ろう 』の可能性があるとの事。


まだ、もう一人の先生は膿をとってすぐなので判断が付かないと。仰っていました。ゲッソリゲッソリゲッソリ

なので、別日に再度診断する事になりましたゲローゲローゲロー


もし『 痔ろう 』だったら


『 手術です!』


診断結果までドキドキです。


やっぱり肛門からは


 『 アカーーン🎵 』

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する