ひとみ婆さん出現! | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います。

昨日の健康診断の事です。
私が受けた健康診断が終わり内視鏡の
事前書類や説明を聞いている時の事を話したいと思います。

看護師さんに説明を聞き始めた時の事です。
いきなりドアが開き乳母車を引いたお婆さんが!

お婆さん 「私は○○が悪くて来たんだけどね。」
看護師さん「すみません。少しお待ち下さい」
「お婆さん少し待ってて下さいね。」
お婆さん「あそこの椅子に座ってますから。」
「もしトイレに行きたくなったら離れるかもしれませんので。」
看護師さん「すぐに呼びますから少し待ってて下さいね。」

5分後。。。

ドアが開き
お婆さん「トイレに行ったら看護師さんが困っちゃうと思ってね」
看護師さん「すみません。少しお待ち下さい。」
看護師さん「大丈夫ですから少し待ってて下さいね。」
お婆さん「あっハイハイ」
看護師さん「お待たせしました。」

3分後。。。

ドアが開き

お婆さん「そろそろかと思いまして。」
看護師さん「すみません。少しお待ち下さい。」
看護師さん「もう少しですから少し待ってて下さいね。」
お婆さん「ハイハイ」

そんなやり取りがありました。

志村けんのひとみ婆さんのやり取りを見ている様でした。

そのお婆さんは、♪フンフン言ってませんでしたけど。