よーく見るとなんか変です | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います。

本日はあっちに行ったりこっちに行ったりと仕事で飛び回っていました。

最近の道路事情は好き勝手な行動をする人がいます。

片側1車線の道路で片側は渋滞です。反対車線はガラガラな状態で、空いている道路から渋滞の道路に行こうとする車が強引に空いている道路を横向きに!!!
勿論、車は通れず更に渋滞!!!

オーマイガッ!!!

マナーが悪いですね。

そんな中信号待ちしていると、なんか変な物が飛び込んできました。



なんだと思いますか?


正解は!

信号機の色が赤なんですよ。
しかも艶無しで。
一般的に多いのはシルバーですよね。

もしかしたら錆止めが全体的に出てしまったのでは無いか?
と思ってしまうくらいでした。