今年1番の暑さ | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

本日は今年一番の暑さです。
体調管理に気をつけて下さいね。

1ヶ月前に親戚の叔父が他界しました。
父が施設にいる為、このコロナ渦もあり外出が不可でした。
それが正解だと思います。

親戚の方々は、私が止めていると考えている様です。
そして今回四十九日があり、外出出来るのか?と更に行ってきました。
更に施設にいる父にも連絡を取り話をしたそうです。
私は施設からの返答を待ち黙っていました。
理由は行けるなら問題ありませんが、行けなかったら父が怒ると考えていました。
案の定、バトル勃発です。
余計な事を。。

言うだけ言って後はほったらかしです。

今回は私一人で行きます。

叔父の事は良くしてくれたので行きたいですが、コロナ渦で微妙な状況です。
本当に面倒臭い親族です。