【帰宅の途】今日は新宿でお打ち合わせがありました。その帰り道の1枚ですまた新たに様... | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

この投稿をInstagramで見る

【帰宅の途】 今日は新宿でお打ち合わせがありました。 その帰り道の1枚です✨ また新たに様々なことがまわり出します。 しっかり乗っていきたい。 願っていたことほど 怖さとか緊張とか不安とか…増すよね(笑) こうゆう時っていつも戦闘モード。 そんなに闘わなくてもいいのに 何と闘ってるの?(笑)なんて 自分のことがおかしくなる今日この頃です。 心と体が固くなる時は外に意識が向いてる時… 自分は自分で行く。と覚悟を決めて これからはゆるりと進めたくなってきてます♪ . . . . . これからも片づけの苦手意識を取り除いて 世の中の人それぞれが 自分らしく心地よい暮らしを作れるように 私はこれが好きなのだ!を通して ビビってなんかいられないぞと鼓舞しつつ より日々の時間を大切に 心と体を作る場所=家庭の作り方と在り方発信に 邁進していけたらなと思います。 心地よい暮らしのポイント。 心地よい散らかり具合と片づき具合。 私もこれを見てくれてるあなたも しっくりくるちょうどいいポイントを 見つけていけたらいいですね♡ いや、 見つけて自分らしく楽に生きていきましょう♪ いま世の中的にも もう一度 自分にとって大切なものを 改めて見つめ直すときなのかもね ٩( ᐛ )و☆ . . . . . ■安心安全散らからない家を作る片づけ講座 9/19(土) 10:00~12:00←本日9/15締切です お申し込みお問い合わせはDMから✨ 心地よいポイントを探作るための 整理収納片づけの基礎知識をしっかりお伝えします。 片づけが苦手なのは思い込み。 誰も何も悪くないことを知って欲しくて作った内容です。 えいや!と一歩踏み出して参加してみてくださいね。 . . . . . #心地よい暮らし #自分らしく #自分に優しく #整理収納アドバイザー #ここはぐおかたづけ

のなかさちこ (ここはぐおかたづけ代表)(@sachi_from_ebina)がシェアした投稿 -