昨日はえびな市民まつりでした! | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
本日も数あるブログの中から
当ブログにご訪問頂きましてありがとうございます!
 
海老名発心を育む楽しいお片づけ♪を
テーマに活動する
ここはぐおかたづけ野中幸子です。 
整理収納アドバイザー1級
整理収納教育士
親・子の片づけインストラクター1級
幼児セラピスト2級の資格と学びを生かして
 
心や環境を整え自己肯定感を育み
軽やかに笑顔で生きていく
毎日を心豊かに過ごす手段として整理収納をお伝えしています!
 
 
 
昨日7/3(日)はえびな市民まつりでした。
インスタをご覧頂いたみなさま、
連投にも関わらずお付き合い頂きありがとうございました!

 

 
昨日は終日こちらのテント
所属しています「商工会議所青年部」のテントで売り子をしておりました♪
売るのはお祭りの定番ビール・ハイボール・かき氷・ソフトドリンク
そしてフランクフルトです(*'▽')
 
 
途中ケーブルテレビのJ-COMさんを引き連れて
海老名市長内野優市長もお立ち寄り&お買い上げ下さいました♪
 
 
そして遊びに来てくれた友達と
いつもお世話になっている
「居酒屋ありがとう屋」のオーナー中込市議と記念に一枚!
 
 
 
会場にあったこのネットに囲われたえび~にゃの頭
気になって仕方がない・・
この後このえび~にゃはどうしたんでしょうかー?
 
 
最後は感動のフィナーレ(*'▽')
花火です!
こんなに目の前で上がる花火を見るのは生まれて初めてでした!
最近の花火は凝ったデザインが多いですね。
 
 
そして祭りのあと・・午後9時半の会場です。
たった一日だけのお祭りでなんだか寂しい限りです( ;∀;)
 

 

私のfacebookを見て旅行会社時代のお客様が
横浜から会いに来てくれて感動の再会をしたり♡
 
会いに行くよー!と言ってくれたりと
楽しい楽しい市民まつりでした(*'▽'*)♪
 
準備、設営に携わった多くのみなさま
混雑必至のなか御来場頂いたみなさま
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
次は8/26(土)12:00~19:30
ビナウォークにある海老名中央公園にて
商工会議所青年部主催の夏祭りがありますので
またそちらでお待ちしております♪
 
 
 
 
↓こちらも引き続き募集中です♪
予定が多い夏休みですが
お子さんが家にいるからこそ
お子さんの物の整理が出来る!
(お子さんの物も本人しか大事さはわかりません)
是非学びにいらして下さいね~♪
 

チューリップ赤ママ向けレッスンチューリップ赤

親子のためのWS(ワークショップ)付おかたづけレッスン
New!!8/24(木)10:30~12:00 

@nomaハウススタジオ(海老名駅徒歩5分)

 詳細はこちら

 

レンチ住宅リフォーム専門店エビナホームセミナーレンチ
家事を楽にするキッチン整理収納術
9/14(木)10:30~12:00 @エビナホーム店舗(海老名駅徒歩15分/弥生神社すぐ)

過去の開催記事はこちら

 

家パナホーム整理収納セミナー家
お片付けの基本とミニ相談会
8/4(金)10:30~12:30 @パナホーム海老名展示場(海老名駅徒歩3分)

詳細はこちら

 

走る人出張セミナー/レッスン/片付けサポート承ります走る人

暮らしと心を変えるお片づけセミナー

ママのためのWS付きおかたづけレッスン
個人宅・オフィスの整理収納お片づけサポート
お問い合わせはこちら

 

ブログランキンに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいですありがとうございます音譜
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 海老名情報へ
にほんブログ村