いざ!関西横断! | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

おはようございます(・∀・)
只今名古屋を出たところ(書き始め)

本日からぐるっと関西!
ぐるっとお友達を渡り歩きお世話になってきます(≧▽≦)

会う予定の皆様LOVE
忙しいなか時間を作って会ってくれてありがとう!

髪を切ってしめじかマッシュルームか?みたいな頭になりましたが、よろしくお願いします(笑)




新幹線内のお供はもちろん嵐♪…
の音楽をシャッフルで聞いてます。

改めていい曲が多いなって思う(´∀`)
それに今日のウォークマンくんは曲のチョイスがいい♪

ユメニカケル
夢でもいいから
to be free
still…
One love
ナイスな心意気
素晴らしき世界
season
感謝カンゲキ雨嵐
このままもっと(←優しい歌声…泣けるほど好き)

…などなど。
いい仕事してくれてます(°∀°)b




キレイな快晴の静岡、名古屋でしたが最初に行く地である神戸は雪とのこと(・∀・)

神戸はずっとブログでやりとりしていた先輩整理収納アドバイザーさんとはじめましてしてお茶&ランチの予定。

午後は京都。
明日はぷらっと奈良。

そして明後日は大阪。
宮城に一緒に行ったお友達、宮城ではじめまして出来たお友達と久しぶりの再会です(≧▽≦)

みんなと会いたくてワガママ言って時間作って貰ったのに、色々詰め込み過ぎて慌ただしくなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)ごめんなさい、でもありがとう!




冬の京都や奈良は初めてです♪
冬は寒いからこその厳かな凛とした空気がお寺とよく合う気がして、ずっと行きたいと思っていました。

雪のお寺はいいよね。
雪をかぶったお庭やお寺が好き。

年の始めに身を清めてきます(*^ー^)ノ





ちなみに一人の新幹線は数えたら15年振り。興奮を押さえきれずにいます(笑)

「いつも見てる丹沢だー!」
「富士山、雪がないー!」
「天竜川幅広い!」
「浜名湖広ーい!」
「Panasonicのsolar arkの建物すごーい!」

太陽光?だよね。 不思議な形の建物。


「新幹線の中、マスクしなくて平気だ!
すごーい!」
“快適な空間を作るため、日立の白くまくんエアコンを導入しています”だって。
さすが世界に誇れる新幹線だ(´∀`)

「こんな内陸に(大阪府中央)市場?」
(野菜なら内陸でいいのか(笑))


もう京都を出ました、もうすぐ新大阪。
ドキドキ♪ワクワク♪
沢山刺激を受け、パワーを充電してきます。