いよいよ宮城へ BLAST in Miyagi ♪ | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

おはようございます(・∀・)

始まりましたねBIG PARTY♪
始まる前までの沢山の不安はどこへやら
始まってみれば変わらず、
大きな大きな幸せな空間があったようで、幸せレポや幸せブログがあがっていて読むだけで感動してる私です。

嵐さんさすがです(´∀`)

私はこれからが本番なのにね、
みんなの記事に喜んでおりました。
そんなで全然集中しないまませっせと支度をしていました。

リュックのなかは嵐だらけ(笑)



そして今5時の電車に乗り、東京駅へ向かっております♪
同じ車両には既にテンションの上がったアラシアン仲間が5組Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ええ、数えました(笑)

ひとつの車両、しかも私が乗ったところだけで5組。いや、それだけでなく続々とまたお仲間が乗ってきて増えています♪

アラシアントレイン≧(´▽`)≦
一人な私は輪のなかに入りたくてウズウズしてます(笑)
近くにこんなに沢山お仲間がいたのね(笑)

既に電車の中はネタバレ大会(´∀`)
ちょっと興奮してきた(笑)

そんな状況の中にブラストの白Tシャツを着た私は「あなたもね」と電車に乗った瞬間視線を集めました(笑)

これからどんどんアラシアンズが乗ってくるかと思うと、もう会場に居るようでテンションが上がるよ~♪

しかし皆さん日帰りなのか、現地に送ったのか…とても身軽です。




そして先日、忙しく汐留に戻った彼はとっても穏やかないい顔をしていましたねとってもいい表情でなんだか嬉しくて泣きそうになりました。

これから今ここにいるアラシアントレイン仲間と彼らと幸せな空間をシェア出来るかと思うと緊張と喜びで震えます。

頑張って沢山写真を撮ってきて、ライブ以外の会場の様子を後日お届けしたいと思います(*^-^*)
行かなかったみんなが少しでも行った気になってくれたら嬉しいです。
Mステも楽しみだね♪


ちなみに汐留へは、と言うか東京へは車で帰ったんだってね。途中SAで翔くんはアラシアンと遭遇したとか♪
びっくりしただろうなぁ、どちらも。




荷物と共に明日のアラシゴトの準備もしました。予定通り廻れるかな~?



そうそう前出の赤いリュック。
ハワイブラストへのバッグアレンジで味をしめて手を加えました。

元々はシンプルな赤。
エンブレムをまたアイロンで糊付け、
ボタンの位置がちょっと変だったから大きなスナップを買って縫い付けました♪







そんな支度中シルバーウィークはお友達とキャンプに、そして主人と海老名サービスエリアに行ってきました。

海老名SAは上り下りとも裏から地元民も入れたりします、お手軽な旅気分♪

北海道物産展をやってます!と新聞に折り込み広告が入っていたから我慢出来ず行っちゃいました。「北海道」…その響きに浮わつく私達夫婦です(・∀・)

それにしてもSAが広告を出すって不思議。時代も変わったよね(*^.^*)



キャンプは夜寒くて宮城を予想される気温で、前回より更に星がキレイでした。

お芋とお野菜。
アラフォーは肉は少量でいい(笑)

BBQ後の焚き火、揺らぐ火に癒される。

CGで作ったような見事な流れ星も見えたんだよ♪流れた後に願いごとしなきゃ!と瞬時に思い咄嗟に「嵐に会いたい」と言いました。
いやもう流れた後だし(笑)

自分の願いは沢山あるけど、咄嗟に出たのはやっぱり嵐なんだなぁと自覚。
いいよね。
カゾクゴト色々あるけどやっぱり自分の好きも素直に大事にしようと思ったよ。

ありがとう。
これから会ってきます。




サービスエリアへのサイクリング途中はキレイな彼岸花が咲いていたよ。
お彼岸だね…キレイ。
ちゃんとお彼岸時期に5日間だけ咲く。
季節の流れに寄り添って行事を行う昔の人も自然も凄いなぁ(・∀・)

で、帰宅後は買ったもので自宅宴会(笑)
鯵の唐揚げ好き♪
ささやかな抵抗、黒烏龍茶(笑)
連休だけで太りました…




さぁ現在。
夜が明けて空が白んできたよ♪
自分だけの楽しみの為に頑張って早起きする贅沢…幸せだわ(〃∇〃)

駅まで送ってくれて、快く送り出してくれた主人に心より感謝(ノ´▽`)ノ

そしてこれから現地ではじめましてするお友達、2日間ご一緒するMちゃん。
どうぞよろしくお願いします。


いざ宮城へ!
果てない空は繋がってるよ。


行ってきます!
朝早くの更新、失礼しました。
今日もご訪問ありがとうございました
ヾ(@^▽^@)ノ