お出かけコーディネート♪ | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

おはよう(・∀・)
今日は午後2時頃から雨の予定。

現在気温3.5度の神奈川です…
さぶい(寒い)です(´д`lll) はー
どんより…
お友達とランチ前に洗濯物を外に干して、昨日さぼったおつかいに行こうと思ったら降ってきました…雪が…(;^ω^A
寒いはずだよね。


外干しは急遽断念し、エアコンの効いてるリビングに干すことにしました♪
前は別部屋で除湿器&扇風機2台を4時間フル回転して乾かしていましたが、
除湿器とか加湿器って電気をくうのであんまり使いたくなかったのです(´・ω・`)

で、リビングの乾燥対策にも活躍してくれるってことに気付いてリビングに干すことにしました♪
難点は「TVが見えにくい」(笑)
だから音楽に変えたりしていますが、緊急地震速報のトラウマ??
緊急時にすぐ情報が欲しいので音を消したり極小音にしたりしてつけたまま。

その分、嵐の声(曲、とも言う)を聞きつつ、雑誌を読んだり、ブログを見たり、勉強をしたり(少し)しています。勉強しなきゃー!!



さぁおつかい、おつかいダンスおんぷ

ランチはこんな格好で行ってきます!
やっぱりポイントカラーは「赤」です♪
実はコートは主人の物です(笑)
だから脇がダボダボしてるの(;^ω^A

でもキャメルのコートは持ってなくて買いたい候補だから、カラーリング&コーディネートの練習も兼ねて拝借(ノ゚ο゚)ノ

あと靴の中にカイロも入れて行くよ♪


今日も1日温かくして頑張ってね♪
みんなにささやかでも楽しいこと、嬉しいことがありますようにヾ(@^▽^@)ノ

またね(*゜▽゜ノノ゛☆