こんにちはchihiroですおねがい

昨日も京都でした…

帰りに京都駅伊勢丹へ立ち寄ると、資生堂ブースでメイクアップショー&似合うメイクのご提案ビックリマーク
が開催されており



こちら





名前を呼ばれ振り返ると顔見知りの資生堂美容部員さんに遭遇びっくり


芦屋大丸でいつもお世話になっている方ですおねがい
昨日はヘルプで来られていたらしく

メイクアップアーティストの方をご紹介頂き
お話しがてら、ついでにメイクして頂きました照れ






こちら、私に似合うメイク
『抜け感メイク』らしいです笑
なにやら、私には少し『抜け』が必要らしく爆笑


で、抜けの必須アイテムを購入口笛



オーラデュウ プリズム

目元、口元、頬、これ一つあればありのままのお顔でキラキラ口笛

皆様もお試しくださいラブラブ