熊月堂 | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

営業再開された 熊月堂さん。

お店の名前も変わりました。

3年ぶり?ぐらいに スパイスカレー頂きました照れ



この日は、プレミアムセットなしで2種盛りのみ。

この日のカレーは、

チキンカレーとカボチャのスパイスカレー  

 ¥1200  税込

甘口にしてもらいました。



チキンカレー



副菜2品



カボチャのカレー




ラッシー写真撮るの忘れた笑笑

ラッシーは400円

セットにすると100円引き


再開後色々変わってます。

先払いシステムで、

この日のお会計は 1500円  税込でした。

お冷はありません。

スプーンもセルフで取ります。

食べ終わったら、アルコールでテーブル拭きます。

お兄さんが手すきなら お兄さんがやってくれます。

忙しい時は色々セルフです。


なんやかんや楽しいです笑笑

なんか、なんか、、美味しいスパイスカレーです笑笑


ごちそうさま。