agata | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

たまに食べたくなる agataさんのお料理ラブ


4/18 この日はaコースにしてみました。


aコース  ¥2800  税込



この日に頂いたパンたちとアミューズ

左上  じゃがいものパン

右上  ローズマリーのパン

左下  タイムのパン

右下のアミューズは、蛸と蛸の子


前菜

この日は真鯛でした

鯛が身しっかりしてて美味しかったゎ



狙ってか狙わずか・・ホントの所は わかんないけど、なにげに 置いてる ♡に見えるカイワレ。

おばはんもなにげにテンション上がる笑笑



パスタ  ハリイカのオイルソース

これめちゃめちゃ美味しかったゎ拍手



魚料理

鰆と帆立のオーブン焼き



鰆も帆立も肉厚ラブ

この鰆、身詰まってて美味しかった。

帆立ももちろん美味しかった。

さつまいもとかバジルソースもOK



ホットコーヒー

デザートは、

八朔のジュレ、ゴマのパウンドケーキ(たぶん笑)、キャラメルアイス


この八朔のん美味しかったわー




お肉料理も食べてみたいけど、毎回 +600円に躊躇してしまう……笑笑


この日も 美味しかった。

ごちそうさま。

また お伺いできるよう、お仕事頑張るわ照れ