中村食糧 清澄白河 | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

3ftさんが東京に行かれて、たかしロスでした笑い泣き
オンラインストアは大人気で いつもsold out・・
ようやくポチッと完了出来ました!爆笑

2/7発送分で翌日2/8のお昼に届きました。
ポチッとしてから めちゃめちゃ楽しみにしてましたょおねがいルンルンルンルン

わ〜〜〜い
待ってたよー


今回 めちゃめちゃお目当ての
シュトーレソラブ


お角も美味しいけど、私は この お山派笑笑
ふんわりもしてるし モチモチもしてる。
側はパリパリ。
やっぱり美味いやんっ


今回のメニュー全員集合


ちょっとの間 たんのうできるラブ
嬉しい。