ESORA BAKERY | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

エソラ ベーカリーさんへ・・また笑笑
この日は14時頃に行ってみました。
30人ぐらい並んでたかなぁ
だいぶ種類減ってるけど、この前よりはありそう爆笑
風が少し強く寒い中並んでたら お店の人がカイロ配ってくれました。
30分並んでやっと店内へあしあと



左  あんぱん
右  黒豆きなこ


きび糖




人気らしい・・黒毛和牛のカレードーナツ
並んでる内にも また焼きたて出て来てました。


クロワッサンドーナツ
これ美味しかったゎ


欲しいパンはひとつもなかったけど また行くか笑笑
ちなみに、先着1000名様 エソラ オリジナルエコバッグの配布は終了してました。