ESORA BAKERY | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

1/25プレオープン  お昼仕事終わって行ったら売り切れ笑い泣き
1/27グランドオープン  用事前に向かったら お店近くの信号の所から車の列。
用事終わって 駐車場待ちの列は どーかな〜  と思ってまた向かってみました。
列は全く減っておらず断念汗
また違う用事に行って だいぶ時間あけて又向かってみました笑笑
もう15時頃。
駐車場にはスムーズに入れました。
・・が、15人ぐらい並んでました。
お店の人が、「もぅドーナツ4種類しか残ってないし列の途中で売り切れるかも・・」と。
せっかく来たしギリまで並んでみる事にしました。
家族4人とかで並んでる人達もいたので、買えるかも・・と思えましたし目
後ろの方達も 同じ説明を受け、帰る人もいれば 一か八かで並ぶ人も。

このご時世、ドーナツ選んで 後はレジ待ちなら 買う大人と子供1人とかで 家族4人なら せめて半分の2人とかにしよかな  とか気ぃ使えないのか  と、はたから声聞こえました。
ひそかに同感。。とうなずきながらも、前の子供は  台の上に 結構こぼれてる ドーナツにつけてる砂糖を触る触る笑笑
ドーナツ本体には触ってないからいいけど。

結局並んでる内に ドーナツ2種類に減ってしまって、一つずつで2個買って来ました。

マラサダとオリーボーレン。




帰り下差し


次の休みは1週間後。
来週リベンジしてみるか。。