happy*egg cafe | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

はぴえぐカフェさんへ ふわふわハンバーグの食べ納めに行ってきました〜ナイフとフォーク

お店にいてる間 ずーっと満席びっくり拍手

ふわふわバーグちゃん  ¥1200  税込





お友達もハンバーグ


アイスコーヒー


ふわふわで美味しかった〜
無事食べ納め出来て良かった〜

この日の帰り、営業最終日の予約取ってきました。
もう予約枠はいっぱいで順番待ちの予約でした。
すごーい
最後の最後まで大人気カフェですね。

あぁ哀しい……

ごちそうさま。