ヒコタロウ | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

ヒコタロウさんへランチ〜ルンルン
7月は 水木が定休日。

コロナ感染対策で席の配置変わってました。
毎度楽しみのおしぼりや、お箸は、使い捨てのものに変更してました。
おばんざいもショーケースの中に並べられていて そこから選びます。

おばんざいランチ  ¥1050  税込
メインは、、、この日は少し遅めの訪問でしたが、ハンバーグ残ってたーーーー拍手
コロッケもあったーー拍手



◇下:トマトとナスのボロネーゼ風
◇左:ピーマンとくるみのおじゃこきんぴら
◇右:ししゃもと新玉ねぎのアーモンドクリーム




◇じゃが芋とコロコロベーコンのコロッケ
      カルボナーラ風  ¥100  税込
2つテイクアウトしました〜
前にも食べた事あったから また食べられて嬉しい〜拍手



ごちそうさま〜