とことわDELI | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

久しぶりに とことわDELI  さんでランチ〜ナイフとフォーク

◇スープセット  

新しいスープとサラダ登場してましたラブ
もっちろん コレに下差し下差し


DELI A  じゃがいもとオクラのサブジ
DELI B  ローストポーク?みたいな笑





パンはカイザーゼンメル
いつ食べても美味しいパンです。


お友達は サラダセットにしてました。
塩むすび


今回も美味しかったです。
ごちそうさま。