フジヤ食堂 | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

先日、前から気になっていた フジヤ食堂さんへナイフとフォーク


フジヤ定食  (昼限定)  ¥1680  税別

サラダ、スープに続き、
ライスとミニミンチボール(普通にハンバーグです)


エビフライと白身魚のフライ
頭も足も付いてるエビフライ・・
頭とか食べられない私には ちっちゃいエビフライになりました笑笑


白いお皿は 某大手製パン屋さんのパン祭りで貰えるシリーズのように見えて仕方がない。
ライスもエビフライも同じ感じのお皿?……
ライスのお皿は 洗いたて?ライス盛ってから少々時間経過?・・なんでかわからんけど 濡れてて 写真撮る前に 紙ナフキンで水気拭き取ってから撮りました。
ミニミンチボールとエビフライとかは どれも小ぶり。
税込 ¥1850になりました。
途中 ソース(多分)も無言で置いていくし。
ソースなんだかなんやらわかれへんやん。
使わなかったからまぁソースでもなんでもええけど。
駐車場代も100円やったけど要るし、トータル的にはコスパはいまいちな感じ。
ごちそうさま。