toco*towa DELI | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

久しぶりのとことわDELIさんでランチナイフとフォーク

スープランチ







牛バラ肉と牛蒡のスープ
デリはラタトゥイユとローストポークを選び、サラダはリンゴと鶏肉のシーザーサラダ

前回までの印象だと、オープンから満席で予約無しでは無理・・って感じだったけど、今日は 予約無しのお客さんも入る事が出来てました。
だいぶ落ち着いてきたのか、たまたまだったのか・・

相変わらず 美味しいスープやデリでしたラブ
ごちそうさま。