Fields R | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

Fields R  さんへメロンパン食パン




ジュース  自家製 梅ソーダ  
パン  たまごとハムのサンドイッチ  ¥380  

◇食パン
◇ベーグル(きなこ)
◇メロンパン
◇ベーコンエピ
◇四角いクリームパン


四角いクリームパンは 中に たっぷりクリーム入ってて重い笑笑  
めっちゃ美味しい〜 
自分の好きなのばっかり 買って来た照れ

いただきまーす
ごちそうさま〜笑