KURARI | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

先週も行ったけど…口笛
今日はまた違う人と。。。
KURARIさんへ
桃のシーズンに入りKURARIも大賑わいびっくり
今日は  第1はもちろん、
第2駐車場もいっぱい駐車場満アセアセ
第2駐車場のまだ奥の方へ置きました。
店内も満で 2組待ち。
私達の後にも 数組来られてました。
席数も増えているし あまり長居する人もなく 長時間待つ事もなく 私達も10分程待ちで座れました。
今日はスタッフも多かった。でも忙しそうアセアセ
13:45頃、席についた時には、桃のタルトは売り切れ笑い泣き
◇ミックスジュース¥550
◇桃とヨーグルトのロールケーキ¥500
◇ベリーと桃のパンナコッタにアイスクリーム¥500
◇桃とすもものかき氷・普通サイズ¥780
    セット割引で¥100引きで、¥2230 のお支払い

お昼頃から雷雷と雨雨
雨の中のKURARIもいい雰囲気です。
{B5C5AC00-1C9C-492D-8F86-700590FE4BDB}

パンナコッタと桃とヨーグルトのロールケーキ
{C47DCC8C-0ACE-4A55-B758-22A5CF3CC788}

ベリーと桃のパンナコッタにアイスクリーム
{809EF682-8A75-4724-AA5C-417B2D279BE1}

大のお気に入り ミックスジュース
{5AA15E8B-2111-45F4-850E-8A2A62377BFB}

普通サイズのかき氷・カルピス練乳シロップと温かいほうじ茶付き
{08A10A3B-E976-4242-81BA-437A5195A72E}

中にも 桃のソルベ、アイスクリーム、桃入ってますラブ
{3D2E8800-CFD7-4149-88C9-012AFB8BF6B0}

今月はまだもう一回は行けるかも…爆笑

お会計をする時には、桃のタルトに加え、ロールケーキやパンナコッタも売り切れびっくり

ごちそうさまラブラブ