ポポロハス・あり長 | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

久しぶりに行って来ました。ポポロハスへルンルン

{606FF9C3-2F07-4D30-ACB2-DB98CD5A3902}

前回のポポロハスで初めて買った、あり長さんのつくだ煮が美味しくって、久々にゲット〜〜ラブラブ
明日からのお弁当の御飯が美味しくなるわぁニコニコ

{40BCDB73-A030-42E6-A7B8-918E1A34E0B7}

お友達に、つくだ煮と釜あげしらすのセットを買いました。
お友達も喜んでくれました。
{14759F16-7783-49A8-8683-B27519A211DF}

次に ぶらくり丁の近くにある take"A”cafeさんで 6/10・11限定で pâtisserieタカキ さんのジャムとお菓子の販売会があったので、行って来ましたルンルン
{9AA794C4-99EA-4002-8ED9-D31CA76F80C6}

ジャムや焼き菓子は結構売れてしまってました。
{0BEB6B44-2EA9-4ED1-A0E7-1A7BC8E425CE}

今日ゲットしたモノラブ・・・の一部
pâtisserieタカキさんのスコーン(しっとり・さっくり・チョコ)やカヌレ、晩柑ケイク、いちごみるくケイク、まりひめのジャム

ポポロハスで。。。
8739ちゃんのオレオマフィン、白玉フィンのマフィン
Fields Rさんの食パンとよもぎのベーグル、きな粉のベーグル
{0FCC4A34-2B47-4B60-B90F-0F40CCAF7A23}

ジャムは いただきもののジューンベリーのジャム。自分で作ったモノ口笛

ごちそうさまでーす。