こたま食堂→Nature Café M's Nest | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

今日のランチは 先週オープンされた こたま食堂 さんへ
オシャレな建物です。
{DC736B05-5F57-40F3-9CFB-A17FAB12297B}

日替わりの他にも 唐揚げや豚の生姜焼き、親子丼などなど、色々あります。
{264E1D30-FC55-4AC6-88DD-1BD8A82656CE}

今日の日替わりのメインは ハンバーグでしたルンルン
ごはんは3回までお代わりできます。
ハンバーグもきゅうりの漬物も美味しかったので ごはん1回お代わりさせていただきました爆笑
野菜にかかってるドレッシングも美味しい〜ラブラブ
{C373B28C-1D6D-494B-A1AA-71C830E7F60F}

美味しかったですラブラブ
ごちそうさま。

ドリンクも付けずに 次に向かったカフェは 先月オープンされた Nature Café M's Nest さんへ
平日限定でごはんランチ、カレー、ハンバーガーなどあります。

ケーキセット (¥750 税込)
シフォンケーキとアイスコーヒー
{49F249F3-78EC-4EDF-9794-A04371325AC9}

{B8137091-443D-4D8F-8B3F-D1A2D9265D9C}

美味しかったです。
ごちそうさま。