つれづれカフェ | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

今日のランチは 岩出市にオープンされた つれづれcafe さんへ

とっても可愛らしいお嬢ちゃんがお出迎えしてくれましたラブ (イヤサレルワ〜)

今日の日替わりは、
鶏むね肉のチャーシューor煮込みハンバーグ
ドリンク付きで 税込¥1100  
{8356FE31-C4DE-41FD-85B3-9527E9FD2B97}


{F9E83E7F-FF3C-4AA5-A202-46806F9DC615}

鶏むね肉のチャーシュー
{1C258A3C-C6B3-4537-B6E1-5C5F679AE40C}

煮込みハンバーグ
{4F0779D4-C3AE-4CBE-B9FD-6A854C3E13B0}

アイスティーとアイスコーヒー
{A48D1B1A-1518-4D2F-A602-F1D7E5C96D11}

副菜の量も少なめ…。
白ごはんが白すぎて 鶏のチャーシューより 存在感たっぷりタラー
何か上にちょこっと置くとか…。
ドリンク付いてるとはいえ、手が込んでるとも言い難いので、これで ¥1100 は…… ゔーーんタラー
ご飯はお茶碗にしてもらって、もう一品 副菜をプレートに増やしても…。

お味は美味しいので、まだまだオープンしたてだし これからの伸びしろに期待!

ごちそうさま。