ハシゴカフェ | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

16時の約束の時間まで 50分ぐらいあったので この辺で どこか…  カフェでもぉぉ…
う〜〜んうーん
ひらめき電球 ハシゴカフェさんで かき氷始まってたなひらめき電球
いっぱいだったらまた考えるか…口笛
駐車場も店内もタイミングよくOK

座って早速 「いちごみるくをラブラブ
{F6C0F5E6-228A-4789-90B9-49E9F660A5CE}

いちごみるく (¥680 税込)
{E63BD637-4117-4EC8-91F2-4050855FF76D}

ふわふわで最後まで美味しいラブラブ
私の中での かき氷ランキングはNo.2ニコニコ

時間もあるので ちょっと速めに食べたけど、全然 キーーンてならない(笑)

ごちそうさま。