Rice field | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

今日のランチは Rice field さんへ
ブランコやすべり台などがあって 子供連れのファミリーも訪れやすいですねぇ。
郷土丼と唐揚げのセット 900円ぐらい
{0E3331BB-C18B-4CFC-A707-25B29A1AE79A}

選べる丼は しらす丼にしました。
唐揚げは竜田揚げみたいな感じ。
お汁は わかめのお吸い物。
丼の上には 魚型の練り物。
{2EE28120-108E-49FF-96FD-63BDDE4931A9}

ドリンクは¥100引き
{5F15AEB0-7AFA-47D6-BB43-3628D0F50F75}

ごちそうさま。

次に、藤の花を見に…。
綺麗ね〜ラブ
{5171651E-0D74-47BC-B0C9-C2ECC01594B3}

次に、バウムクーヘン専門店・MAHALOさんへ。
{FE435349-3EF2-42EE-9C51-C7F0E605F12D}

チョコとハニー
{F68EE86E-B30E-4159-8FDB-B86986ED765E}

次に、ジャガイモ掘り
ちょっと楽しいルンルン
{DC5E99B2-DC6B-4FC5-B2A9-A273F4711DA4}

私の短い三日間のGWも今日で終わり…
明日からまた仕事頑張るか。。。ニヤリ