いや~毎日暑いね~(゜∀゜;)
毎日必死なあーすけよん(笑)
さて、明日は7の面接なんですよ;;
あっ!ちなみにセブンイレブンの事ね(´∀`;)
パン屋の給料で最近やってけ無くて5年ぶりに掛け持ちする事となりました(´゜∀)
なにせ、今年も居酒屋えぐざいるやってくれるって言うからその為にも頑張ろうとおもうんですよ……はい……
うん!宇佐美の嫁!頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
応援してけろ(´゜∀)
栃木魂で頑張っぺ\(^O^)/
おわり。
毎日必死なあーすけよん(笑)
さて、明日は7の面接なんですよ;;
あっ!ちなみにセブンイレブンの事ね(´∀`;)
パン屋の給料で最近やってけ無くて5年ぶりに掛け持ちする事となりました(´゜∀)
なにせ、今年も居酒屋えぐざいるやってくれるって言うからその為にも頑張ろうとおもうんですよ……はい……
うん!宇佐美の嫁!頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
応援してけろ(´゜∀)
栃木魂で頑張っぺ\(^O^)/
おわり。