いや~毎日暑いね~(゜∀゜;)

毎日必死なあーすけよん(笑)

さて、明日は7の面接なんですよ;;
あっ!ちなみにセブンイレブンの事ね(´∀`;)

パン屋の給料で最近やってけ無くて5年ぶりに掛け持ちする事となりました(´゜∀)
なにせ、今年も居酒屋えぐざいるやってくれるって言うからその為にも頑張ろうとおもうんですよ……はい……


うん!宇佐美の嫁!頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

応援してけろ(´゜∀)

栃木魂で頑張っぺ\(^O^)/

おわり。

生きるのに精一杯byよしくん。

うん、そうなんですよ!!
長女のあーすけは頑張ってます!(`・ω・)
誰かほめてあげて(´;∀;)


さて、七夕の日は仕事でした(´・ω・`)でも、いつもの仕事じゃなく

*コンパニオン*

ん゛ーあーすけの不得意分野w
もう、どう接していいか分からずw\(^O^)/
ひたすら、頷いて、営業スマイルしてたわ……。

胸鷲掴みされるし。

何やってるんだろ……七夕の日に(´・ω・`)

まぁ……仕方ない……家族の為にだもんね……


せつない……
いたい…(´・ω`)
女の子ってやだ。

みんな、お腹とかいうけどうちは、腰なんだか…
誰か治してください(´・ω・`)

バ〇リ〇飲んでも痛いとかイジメでしょ…