卒団記念試合の後、場所を移して卒団セレモニーを行いました。

 

卒業ムービー、記念品授与、保護者からのスピーチ、コーチからのスピーチ、選手からのスピーチ。。。

 

選手たちのスピーチは3年間の思い出を。悔しかったこと嬉しかったこと、仲間への想いも語られました。

それに加えて、保護者の方への感謝の言葉でした。

 

石井コーチから思い出の試合、須藤コーチからはジュニアユースの成り立ちの話しを。

 

保護者の方からは仲間思いの強い良いメンバーだったこと、これから大人になっていくみんなへの想いを語っていただきました。

 

1期生として、最初の1年は公式戦に参加できないこと、実績のないチームに飛び込んできてくれたこと。

言わずもがな、今のジュニアユースがあるのは1期生があゆみを進めてくれたことで、成り立っています。

 

その中で、

U15リーグにおいてAチームは2部へBチームは3部へとそれぞれダブルで昇格を果たしてくれたこと

 

誰1人辞めることなく22人揃って3年間の活動を終え、卒団できたこと

 

今後のジュニアユースの基準(ピッチ内外共に)を示してくれたこと

 

を置き土産として堂々卒団となりました。

 

何よりも笑顔溢れる選手たちでスタッフも素晴らしい3年間を経験させていただきました。

https://youtu.be/nFcKjvGF-0U

1期生本当にありがとう!

 

















1期生進路

●神奈川県

桐蔭高校

日大高校

神奈川総合高校

多摩高校

東急SレイエスU18(元石川高校)

慶應義塾高校

荏田高校

川崎北高校

住吉高校

生田高校

高津高校

(内サッカー推薦1名)

●東京都

立正高校

日体荏原高校

明治学院高校

東京実業高校

駒沢高校

麻布高校

(内サッカー推薦4名)