2日続けて川崎市リーグ。
この日は中原中さん、南大師中さんと三つ巴。普段あまり対戦する機会のないチームとの対戦ですが、しっかり自分たちのやるべきことを発揮出来るか。
U14もU13も翌日に大事な試合を控えた中での試合。いい内容で繋げていきたい。

本戦

U14(A) 13ー1 中原中

ヨウ、ユウヤ、シュウト、リュウ、ユウマ、ハルヒ、ユウマ、ユウマ、ソウタ、ユウマ、シュウト、シュウト、ソウタ


U14&U13  8ー1 南大師中

シュウト、ハルヒ、ユウマ、ユウマ、ヨウ、ユウマ、キョウタ、イッセイ

※前半U13。後半U14&U13。


TM

U13  3-1  南大師中

ヨッツン、コウダイ、コウキ


前日に出た課題をどこまで改善できるかが大きなポイントでしたがまだまだ…。ただ、以前になかったような要求なども聞かれるようになってきたので、少し前進したかな。U14に混ざった時のU13の選手は、力を発揮できた選手。逆にいつもの力を発揮できなかった選手がはっきり出ましたね。兎にも角にも明日は大一番!

1年間の集大成を期待しています。


今日はコーチが感じたことを1つ。

試合は大差での試合となりましたが、対戦チームの選手の行動で、とてもホッコリさせてもらいました。Bチームの審判などがあるため、途中で抜けたのですが、コーチが車に向かう途中で、座って話していた4人の選手たちの横を横切りました。その時にその4人が笑顔で「今日はありがとうございました!挨拶させて下さい!!」と言ってわざわざ立ち上がって、4人並んで挨拶をしてくれました。

何気ない事かもしれないけど、その言動のおかげで、コーチはとても幸せな気持ちになりらその4人、更にはそのチームの事を好きになったし、応援したいな!と感じました。


何が言いたいかはわかるよね?


本日も応援ありがとうございました!