1期生の先輩たちが、4部→3部→2部と、ノンストップで上げてくれたステージ。そんな先輩たちが用意してくれた2部リーグ。強豪がひしめく厳しいブロックだが、目標はもちろん1部昇格。初戦の相手は言わずと知れた川崎の強豪“和光ユナイテッド”さん。







0ー1 和光ユナイテッド

立ち上がりから出足の速さで押し気味に試合を進めるも、決めるべきところで決めきれずに、逆に少ないピンチをきっちり決められ悔しい敗戦。
内容は悪くなかっただけに勝点をもぎとりたかったね。
アタッキングエリアでの精度はもちろん、受け手・出し手のアイデアをもっともっと合わせていかないといけないな。
ここから巻き返していくぞ!

保護者の皆様、朝早く遠くまで応援ありがとうございました。第2節も同会場ですが、今日の反省を活かして、次こそはスカッとするゲームをお見せしたいと思いますので、次節も応援お願いします!