みなさんお久しぶりです!グラサン


約3ヶ月ぶり?くらいの投稿です滝汗


なぜかこのブログの存在を忘れてしまってました…
(まだ読んでくれる人いるかな…驚き




去年ブログ読んでくれてた人に新年の挨拶してない!!!
と思って久しぶりに書いてます歩く

挨拶遅れてすいません!
みなさん
今年もよろしくお願いします看板持ち



不定期になるとは思いますが、今年もブログも更新していければと思ってます!


今年も自分らしく楽しい1年になれば良いなーと思ってますグラサン




そんな最近はキャンプにどハマりしてます昇天




(ギターは弾けないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





仲良しの同い年いとことしょっちゅうキャンプしてます指差し



最近ハマりすぎてキャンプ動画専用のYouTubeなんかも立ち上げちゃったくらいです笑い泣き


リンガーズcamp



クソみたいな登録者数と、クソみたいな再生数だけど


いとこと好きなキャンプして、それを動画にしてとかってやるのがすごく楽しいグラサン


キャンプ好きな人とかいたらチャンネル登録してくれると嬉しいです!指差し指差し指差し








チャンネルのバナーも自分で作ったんだけど、結構可愛くできて気に入ってるキメてる





初心者がプライベートキャンプ場買ってみた!






こないだはキャンプ場購入してきたよ!びっくり




このチャンネルでは「JOYくん」じゃなくて


「しゅんや」として、マジで素で楽しんでますよだれ



素を出し過ぎて性格悪くなってるときあるけどニヤニヤ


そこも含めて楽しんでもらえたら嬉しいっす!







https://youtube.com/channel/UCEw0quDyHU0GMjAIZ4yJGiw


もちろんこっちの個人チャンネルもどんどん更新していくけどね!グラサン





どっちともよろしくね!笑