お久しぶりです!

お久しぶりになってしまって申し訳ないえーん



最近は引っ越しとか
その他諸々あってバタバタしておりましたチーン



バタバタし過ぎてて
ブログの存在すら忘れてました滝汗滝汗滝汗





やっといろいろ落ち着いてきて


あれ、なんか忘れてるな…

って思って


あ!ブログだ!!

って今日なりました笑い泣き





一応オフィシャルだし
他のsnsから飛んで来てくれた人もいるし
毎日投稿が自分の中での
目標だったんですけど


人間って忘れちゃうもんですねぇ






てか、俺のブログって需要あるのか?笑


書いたら読んでくれるのか?笑



っていう不安もあるけど
書けるときは書こうかなと。









そんなこんなで
先日初めて1人暮らしした部屋から
引っ越しました〜




クソお世話になりました!!

どん!








正直結構寂しかったりする笑

初めての1人暮らしした街だし。

結構好きだったんだよなぁ







街もだけど人も好きだったなぁ


みんな優しくて
可愛がってくれました照れ



またいつか会いに行きます!







夢を見て上京して
挫折して、立ち直って、また挫折。

そんな俺の青春が詰まった狭い部屋。


初の1人暮らしがここで良かったなぁ

と思いながら最後扉閉めました爆笑










そして今は

中学からの親友とルームシェアしてますグラサン



↑↑↑
YouTube上がってるから
よかったら見てね〜



ルームシェアを機に
Vlog始めましたー!

見てね!!


YouTubeも伸ばしたいんだけど
なかなか難しいね真顔


いつも迷走してる笑







チャンネル登録してくれると嬉しンゴです!




とりあえずこれから
更新出来る時は

ブログも更新していきます!


(毎日はキツいかもニヤニヤ