最近ハマってる
ものがあります!


こちらです!!




セブンイレブンの
キリマンジャロコーヒー爆笑



やっぱりキリマンジャロコーヒーよね!
めちゃくちゃ美味しいよね!!



毎回あの頃を思い出しながら
味わって飲んでます照れ







懐かしいなぁ
タンザニアにいたんだよなぁ🇹🇿


タンザニアで
みんなと出逢ったんだよなぁ



懐かしい。

改めて
一生忘れられない思い出。






これみんなで
キリマンジャロコーヒー飲んだ時の写真!

めちゃくちゃ逆光で
なんも見えてないけど爆笑






この時飲んだ
コーヒーの味が忘れられない。


この時
キリマンジャロコーヒーを
飲んでコーヒーにハマったんよねぇ



懐かしいー!!



また行きたいなぁ

またみんなで行きたいなぁ