実はここ2、3日
ずっと寝込んでましたガーンガーンガーン





月曜日の朝起きたら
カラダがめちゃくちゃ重くて起き上がれない…

そして、頭も痛い…

これはいつもと違う!!




と思って速攻で熱測ったら…



あーーー、やっぱりガーン

死にそうだったから

絶対熱あると思った!





コロナかも…

って思ったのですぐにPCR検査受けました。

結果は陰性。



まさかの陰性。ガーン



なんか逆に怖い!!
って感じでした笑



夜には熱は39.2℃まであがり…


リアルにここ最近で

1番しんどかったガーンガーンガーン





病院行ったら

もしかしたら食中毒とかの可能性もある

それかストレスか。

と言われて

薬を何種類か貰いました!




薬ってやっぱりすごいよね!!


飲んだらカラダの中が

どんどん熱くなって

菌を殺してくれてる感じが

めちゃくちゃ伝わるもんなぁ照れ









今日の朝ようやく

36℃代に照れ照れ照れ



はぁ、、、
やっとだ。

生きてるここちがするよ。



生き返った気分。

まだ下痢が止まらなかったり

全然本調子ではないけど

ひとまず回復してよかったぁえーん





本当に毎回思うけど、

一人暮らしの体調ヤンキーは

めちゃくちゃ寂しいよねえーんえーんえーん




めちゃくちゃ孤独



何故か独り言が増えるんだよなぁ笑




あー、死にそう

これはヤバい。

良かった!やっと下がったわ

また上がってんのかよ

腹減ったけどどうしよ



みたいな笑笑笑


いつも以上に独り言多いことに気付く爆笑

それだけ寂しかったんだろうな笑




でもとりあえず復活出来てよかった〜爆笑