TikTokや他のSNSで今話題の

グミつれた

を作ってみたよグラサン




誰でも簡単に伸びるグミを作れて

しかも美味しくて

添加物とか入ってなくて
素晴らしいお菓子らしい!



子供でも
お年寄りでも作れて
本当に簡単で美味しくて楽しいお菓子!

っていうのが売りらしいので

俺も早速挑戦してみたよ!グラサン

















挑戦したんだけど…





















なんか違う…











本当はこんな感じになるらしいんだけど…

















俺のはなんか違う…






どゆこと!?

と思ってよく見比べてみると








作り方間違っとるーーー
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




え!
こんなことある!?


子供でもお年寄りでも
誰でも簡単に作れるお菓子を


作れない!!?
こんなことあるの!!?



って自分で衝撃でした滝汗







そのときの動画↓






いやいやいや…

正直ちょっとへこんでます笑



こんなんも作れないのかと。

小学生でも作れるのに

26歳の俺が作れないのかと。笑






いやーーー
なんかショックだったな滝汗笑笑




グミ作って
楽しく食べるはずだったのに…笑






片方の穴を全く使わずに終わってしまった…


小学生以下なのかもしれん…ガーン



ちくしょう!!!
次は成功させてやる!笑笑