先日免許更新に行ってきましたグラサン


ついに!ついに!!
ついに!

ゴールド免許だーいグラサン





正直ゴールドだから
何がすごいのか分からんけど、

気分的にやっぱりゴールドだと
嬉しく感じるよね爆笑





まだ免許の書き換えは終わってないから
手元にあるのは
警察署で撮った証明写真だけなんだけどね爆笑








そんな今日は

免許更新と共に私の成長を

振り返りたいと思います。







まずは初めて車の免許をとった18歳!



画質荒くてすまぬ!

今よりも顔がぷっくりしてて黒い!!笑

個人的には割と盛れてる方だと思います爆笑


この頃、結構モテました。はい。笑









次は初の免許更新後の21歳!



イキリMAX爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃガン飛ばしててワロタ!

免許証の写真格好良くしたくて
バキバキに格好つけました笑


このとき、免許センターで撮ったんだけど

撮影してくれたおばちゃんが

ニヤついてたの覚えてる。爆笑


あと、このときもニキビひどかったなぁ。
ガーンガーンガーンガーンガーン











次はゴールドなりたての25歳!


まだ写真だけだけど!



個人的に結構盛れてる気がするグラサン

どう?笑笑

イキリもなくなって
少し顔が優しくなった気がするな。

老けたんかな?笑笑

顔色も悪い気するし爆笑

でもこの3枚の中では
1番良い感じやな!!
と個人的には思ってます。






以上がJOYくん成長日記でした〜

やっとゴールドになったので

これからも違反せずに安全運転で

頑張ります!!!グラサングラサングラサン






久しぶりにドライブ行きたくなっちまったぜ!