久々にラジオ更新しました〜



アフリカへの感謝だったり、

アフリカに対する思い

を語ってみましたー!
















というのも、

このstand.fmというアプリに
レター機能があって、
素晴らしいレターをもらって
アフリカへの思いが一気に爆発したのですグラサン










↑↑↑
この高校3年生のレター主

素晴らしいよ本当におねがい




今まで

アフリカに恩返ししたい!

とか

アフリカのために、なにかしたい!

とは
思ってたけど

実際には行動出来ておらず…




でもこのレターを読んで

目が覚めました!



今の俺があるのは
まぎれもなく
アフリカのおかげです!






あいのりの旅で初めて行って、

いろんなことを勉強させてもらいました!



考え方だったり

価値観に大きな影響を与えてくれましたグラサン


それを思い出させてくれた。

レター主さん、
改めてありがとう。。。





これから

実際に俺も

アフリカのために

なにか行動していきます!


それを継続出来る男になります!





そしていつか

必ずキリマンジャロに

リベンジしてやります!!!!




アフリカリベンジャーズや!グラサン