早いもので
この街に住んで4年。


おい、横浜よ。
俺は大人になれてるかい?

成長してるかい??




夢と希望で
ポケットがパンパンだった
4年前。




おい、4年前の俺よ。
人生そんなにあまくないけど、
なかなか思い通りにいかないけど、



それなりに楽しいぞ!





もうポケットの中身が
夢と希望じゃなくなった今の俺。



また空っぽに逆戻りだぜ。

でも、それもまたいい。


一度カラにして
またパンパンにしてこうや。


次は何でパンパンにしようかな
また、
夢と希望でパンパンに
なれたら最高だなぁグラサン




おい、今の俺よ。

明日も楽しめよ。
人生楽しめよ。