シネ


この文字がこんなに怖いなんて…







昨日初めてYouTubeで
ライブ配信してみたんだ!



登録者1000人の底辺YouTuber
だから来ても2.3人かなぁ…



って思ってたけど、
最高人数は23人爆笑



嬉しいー!
いつもありがとうございます!






最初は少人数だからこそ
できる配信を楽しんでました!



1人1人と濃い会話が
できてめちゃくちゃ楽しかった!






あのコメントがくるまでは…












シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシ








急にこんなコメントがガーン




しかもこれが4つくらい連続で…








正直



めちゃくちゃ怖かった。。。



鳥肌めちゃくちゃたった。。。ガーン





それまで本当に楽しいライブ
だったけど一気にテンション下がってしまった。



怖すぎて正直泣きそうでした。






なんでこんなこと書くんですか?
って俺が聞いたら



「自分もニキビに悩んでて、
でもJOYくんの肌が思ったより
綺麗で嫉妬しました。」


って言ってました。


正直気持ちは分からなくもない。


本当にニキビで悩んでる時に
普段肌めちゃくちゃ綺麗な人が
ニキビ1つできただけで、

俺荒れやすいんだよねぇ

とか言ってるのを聞いて
カチンとくるときあったから。


俺の顔見てから言えよ!!!ムキー
そんな1つできたくらいで
荒れやすいとか言うな!!!ムキー


って思ったこともあったから…




でもさ、
それでさ、
人にさ、



シネ

って言葉をぶつけるのはどうなんだろう…


それは絶対違うと思うんだよね。

それは絶対に言っちゃいけないと思うんだよね。



正直、いままで
誹謗中傷ってどこか他人事に感じてたけど、


想像の100倍くらい
嫌な気持ちになる。



もし俺がスーパーポジティブ人間だったら

悪口言われるくらい有名になったんだぁ!

とかって思えるのかもしんないけど…


っていうか、
多分いつかそういうこと言われたら
こんな感じで思うだろうなぁ
って思ってた!!
(自称ポジティブなので笑)



でも実際に言われると
そんな余裕全くなくて

めちゃくちゃ怖いし、
めちゃくちゃ嫌だった!!



どんなことがあっても人に
シネ
なんて言葉言っちゃいけない。



誹謗中傷が原因で
命を落としてしまった人もいるのに、
それを知ってるのに、
こんな事よく出来るよな…


その感情が全く理解出来ない。


仲の良い友達からふざけ半分で言われる
「しね!笑」

よりも、
誰かも分からないネット上での
「シネ」

同じ言葉なのに重みが全く違うんだよね…


もちろん友達からふざけて言われるのも嫌だけど、

そんなの比にならないくらい
ネット上での
シネ
怖くてダメージがでかい。



なんで知らない人に言われなきゃいけないの?
俺がなんかしたの??


ってライブ終わった後もずっと思ってた。

そのモヤモヤってなかなか晴れなくて
今日もちょっとモヤモヤしてました…








でも、そういう嫌な人って
実際少なくて
その何倍も良い人で溢れ返ってるんだなぁ

今日実感しました。





めちゃくちゃ嬉しいメッセージが
届いてましたおねがいおねがいおねがい



心が
スーッと
なりました。



こんな俺のことを応援してくれる人が、
こんな優しい人がいるんだ!!

って思ったら
モヤモヤが一気になくなりました!グラサン



本当にいつも優しいコメントしてくれる
みなさんに助けられてます爆笑


あいのり出ただけの俺のこと
ずっとフォローしてくれてて

こうやってブログだったり
YouTubeも応援してくれる人がいる。


それがどんだけ
幸せなことか改めて実感しました。




恋リア出ただけで調子のんな。

って思う人だって中にはいると思う。

実際そんな人達の気持ちも分かる。

でもそれで誹謗中傷するのは
絶対ダメなことだと思う。

それをすることがどんなに相手を傷つけるか

やろうとしてることがどんなに恥ずかしいことか。


コメントする前に考えて欲しい。


この世から
誹謗中傷なんてものがなくなればいいな!

って思います!!!







本当に優しいコメントをもらって

今はふっきれました!




改めていつもメッセージくれる人、

ブログ、YouTubeを応援してくてる人


本当にありがとうございますクラッカー


アホだし、子供だし、中学生みたいって

言われてる俺だけど、


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️